忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

終わりのない日記帳

サークル『スズミ亭』で活動してる(?)Cyurin(雨鈴茅)のブログです。


HOME[PR]未選択いつもの通り
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
何となくコメント
>『漫画のプロとアマの違いって何?』
プロはそれで食っている人。
アマはそうでない人。
漫画に限らずこう考えてる。

「プロの同人作家」とかはこういう意味でプロなんでしょ。
実際にプロであっても実力を伴うかは別。

>意味的には上手な漫画ってどんな感じ?
これは難しい。上手ってのは何でしょう。

「そつなくまとまっている」とか。。

要は上で言う総合力か。
Re:何となくコメント
コメントありがとうございますw

ぶっちゃけた話、皆共通の上手って線引きはできないと思ってる自分なんですが(ジャンルや絵柄とか皆好きなの違うしね) とにかく皆に質問してみて皆が共通していったのが 流れ 読みやすさ リズム とか同じようなものを求めていることがわかったので良かったです。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼